2012年3月26日月曜日

見にイック!参加レポート

見にイック!に参加してくれたMさんに
感想をレポートしてもらいました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とても楽しみにしていた
ワンダフルグレープフルワールド。

でも、当日の朝、確かめた天気予報は雨80%!
が〜ん!

小さな子連れで参加を迷いつつ、
子供達の「ぶどう畑に行ってみたい〜!」という声と
「屋根もあるらしいよ〜」というウワサを力に?いざ出発。

到着するとアレ!?
陽がさすほどに天気が回復!
子供達の気持ちを雨雲さんも察してくれたのかな?

参加者全員ニコニコ顔でブドウ畑(グレープフルワールド)へ
小高い丘を登っていくような感じでずんずんブド畑へ入っていくと、
気温もぐんぐん上昇し、寒がりの私としては嬉しい〜!
草原のような雰囲気のブドウ畑には手作りのブランコもあり、
子供達は大はしゃぎ!

ブドウ畑の若きオーナーの小林さんにぶどう畑を案内していただき
「へぇ〜!」の連続!
小林さんの畑はさすが除草剤を使用していないだけあって、
野草がたくさん!
一足早い春を楽しめました(^^)

しかも、昼食には大好きな奈良のパン屋さん、
樸木のパンで作ったベジサンドやお料理が!

美味しい〜!、楽しい〜!あったかい〜!と
ワンダフル!グレープフルワールド、
名前負けしてない素敵な一日でした(^0^)

次回も、もちろん参加しま〜す!


M

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mさん、ありがとうございました!

次回も参加していただけるなんて、
とてもうれしいです!
  
またぶどうの木の下でおしゃべりしましょうね~。



Organic Crossing
まゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿