2012年4月4日水曜日

動画アップしてみました

3/17の見にイック!の時に撮った
動画をアップしてみました。

編集ソフトをうまく使えず、
1本にできませんでした。
次はできるように・・・なるかな?

写真とはまた違った楽しみ方ができますよ。
ぜひご覧ください。


その1 とにかく腹ごしらえ。
ノンアルコール・ビールで乾杯!
GARDEN3110のサンドイッチとスープをいただきまーす♪



 その2 まずはこれまでの、小林君が減農薬で取り組んでいる
ブドウ畑の説明を聞きました。
そこのハウスは温かく、もうブドウのつぼみが見られます。




その3 いよいよワンダフル グレープフル ワールドに潜入!
ここのハウス内は他に比べると温度が低め。
ブドウはまだ枝のみです。




動画だと、写真よりもブドウ畑の広さを感じられますね~。
小林君のレポートによるととうとう芽が出てきたってことで、
うれしいですね。

すくすく育つといいなぁ。

小林くん、応援してるからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿